FC2ブログ

9月4日開催 懇親会報告

●9月4日懇親会報告
今年の懇親会は、当日まで台風の影響で実施できるかどうか心配でしたが、夕張に到着してみると信じられないくらいの青空でした。やはり皆さんの日頃の行いが良いのでしょうか。

第1部 BBQ

奇跡的な青空のもと、パークゴルフ場内の雰囲気の良い木陰の一角をお借りして、皆さんが協力しての準備から始まりました。食材の買い出し及び器材の手配は、今年も久慈ご夫妻が担当してくれました。ご協力ありがとうございました。
支部長挨拶の後、今回は参加した北海道支部賛助会員新規入会の保険マート川村氏、来シーズンSIAフェスティバルが開催されるキロロリゾート副支配人森氏、新会員の三浦慶子氏(スノードルフィン)よりご挨拶を頂きました。また、川野理事からは公益社団法人の申請について話がありました。

全員ソフトドリンクで乾杯の後いよいよスタート。空気のきれいな所でのBBQは美味しく食が進み、皆さん十分堪能していました。美味しいものを食べながらの会話は楽しく、初対面同士でもコミュニケーションを深める事が出来ました。


第2部 パークゴルフ

参加者は20名、組合せはくじ引きで決めスタート。
初めてと言いつつも上手だったり、OBでガッカリしたりと、あちらこちらから笑い声や歓声が聞こえ、楽しんでいる様子が覗えました。
また、長靴姿でのパークゴルフがお似合いのお洒落さんもいました。
成績は次の通りです。
  1位 金子忠央(スノードルフィン) スコアー59
  2位 岡田稔 (スノードルフィン) スコアー65
  2位 久慈修 (Mt.レースイ)  スコアー65

懇親会にたくさんの会員の方に参加して頂きたいと、役員一同いつも考えています。
そこで今年度から、新会員の皆さんをご招待しようと言う事で声を掛けさせて頂き
ました。来年は更に多くの会員が参加するよう願っています。どうかお誘い合わせのうえご参加ください。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://hsiahokkaido.blog15.fc2.com/tb.php/70-65ddbe1e
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

ブログカテゴリー

最新記事

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード

FC2カウンター

Copyright © hsia